専門知識だけでなく、人格にも優れ、 お客様に信頼される人材が私たちの宝です。
メンテナンス業務における電気主任技術者や電気工事士、消防設備士など各分野の有資格者がそれぞれの業務にあたります。
さらに建物清掃や警備業務、リサイクル業務にはそれぞれ専門教育または訓練により厳選された人材を育成しています。
専門知識だけでなく人格にも優れ、お客様から本当に信頼される人材こそ、私たちの宝だと考えています。
電気、空調、防災、衛生・給排水などのメンテナンス業務においては、技術だけでなく、関係諸法規をはじめ予防メンテナンスの考え方を徹底的に教育指導しています。
汚れた場所やものをきれいにするだけでなく、どうしたら汚れにくくなるか、汚れてもどのようにしたら効率的に清掃できるか、予防清掃の考え方と技術を指導しています。
保安警備業務においては、豊かな経験、専門的な知識はもとより、個々の警備員の人格向上に主眼をおいた人材育成を行っています。
国際品質規格ISO9001、国際環境規格ISO14001、国際情報セキュリティ規格ISO27001における管理ノウハウの蓄積と内部監査による、品質向上、環境保護、情報セキュリティ、個人情報管理・保護等に取り組んでいます。
近建ビル管理の従業員は、お客様の満足を第一とした教育を指導しています。
従業員の労働環境に対しては、労災事故の分析・産業医の講義等、安全面や衛生面の見直しをはかることを目的に、毎年安全衛生全体会を実施しています。
防災訓練等、地域の安全に寄与し、社会よりの信頼を創ります。
技術的な面だけではなく、挨拶や言葉遣い、身だしなみなどの「接遇品質」について、継続的な社内講習の受講により浸透を図り、お客さまからの信頼を創ります。