独自のノウハウと最新機器を活用し、 衛生的で快適な空間を 提供していきます。
人々の当たり前の日常を支えているんだという誇りを私たち一人一人がもっています。
企業の施設としてのファシリティは、そこを訪れるお客様やさまざまな関係者を含めてパブリック・スペースとしての一面を兼ねています。
エントランスなどは都市環境の一部であり、人と人とがふれあう場でもあります。それらのスペースをより快適に保つための合理的な管理サービスを提供することは、地域社会の発展にも寄与します。
私たちは独自のノウハウに加え、常に最新機器を導入し効率と安全を両立し、ファシリティおよび人と人とのふれあいを大切にしたいと考えています。
団地清掃については、清掃業務のなかで周辺地域の環境衛生を配慮し、居住者の方々に評価していただけるような改善を図ることを常に心がけています。
きれいであること。それだけで、そこを訪れる人々は快適になります。今日もさまざまな場所で人と人とがふれあい、いくつものドラマが生まれています。何気ないけど、私たちは誇りをもってそんな当たり前の日常を支えていきたいと考えます。日常清掃管理はもとより、床面の洗浄、ワックス塗布、カーペットクリーニング、ガラス清掃などの定期清掃、さらに豊富な経験と専門的知識に基づく防汚処理、マット(防塵、吸水、吸油)の設置など、汚さない環境づくりを目指す予防清掃も行っています。
ホテルにおけるハウスキーピング業務は、利用されるお客様の素肌に直接触れる物の整備や接客マナーを通じ、ホテルのブランドを作り上げ支える仕事です。ホテルのコンセプトを理解し、一流ホテルで培ったノウハウで“心地よく、快適に過ごせる客室”という商品を提供します。
昭和46年から業務を開始した団地内清掃業務は、現在では京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫の5府県で賃貸・分譲併せて多くの団地を実施しています。屋外清掃、建物内清掃などを通じて、お客様の安心・安全を提供しています。
これからも、団地の居住者の方々に更なる評価をいただける品質の高い業務を提供します。